RECOMMEND
目に見える議論
目に見える議論 (JUGEMレビュー »)
桑畑 幸博
これはスゴ本!議論においての「何が論点か」が的確なるので議論の終着点までブレなく到達できる!
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

sugarstyle blog

sugarstylenet
このブログを書いてる人:sugarball
生年月日:1979年xx月xx日
29歳までの目標:シリコンバレーで働く
30歳までの目標:自分でできるビジネスを考える
32歳までの目標:自分で考えたビジネスを興す
35歳までの目標:知識や経験が充実しててかなりの収入を得ていてQuality Of Lifeがすばらしい状態になっている


連絡は info [atmark] sugarstyle.net まで。
↑[atmark]を@に読み替えてください



■2008年11月追記■
と思っていたんだけど、29歳になる前にIT業界で挫折。職業PGやら職業SEやらを引退することに。そして情報システムやらとは一切関係の無い仕事に転職。

これからは余暇でiPhoneアプリを開発する日曜プログラマとして細々と暮らしていきます。