RECOMMEND
目に見える議論
目に見える議論 (JUGEMレビュー »)
桑畑 幸博
これはスゴ本!議論においての「何が論点か」が的確なるので議論の終着点までブレなく到達できる!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

sugarstyle blog

<< デスクトップPC故障 | main | Opera 10周年パーティ!善は急げ? >>
アドセンスが…
あれ?Google AdSenseが消えている…旧ブログにもアドセンスが表示されていない。。

激しく嫌な予感。。



23:00 追記
あれ?昼間見たらアドセンス表示されてた。あぁ、もしかするとアドセンスのメンテナンスなんですかね。

とか昼間思ってたら、自宅で見ると再びアドセンスが無い。どういう事だろう…


23:10 追記
あ、IEで見たらアドセンス見れたYo!どうやらブラウザの問題だったようで。僕はNetCaptorというブラウザを結構使っています。いわゆるタブブラウザってやつです。
なんでNetCaptorを使っているかというと、学生の時から使っていたので、なかなか離れるきっかけが無いんですよね。周りはSleipnir(スレイプニル)というブラウザを使っている人が多かったりします。あと、FireFoxもちらほら見かけますね。

| アフィリエイト | 05:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.sugarstyle.net/trackback/80522